2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

魅惑のイースター島①〜最新版〜

イースター島から帰ってきました!!!! 4泊5日イースター島にいた感想・・・・ イースター島最高!!!!!! イースター島は天気が不安定だと聞いていましたが、観光に支障が出るような悪天候にはならず、 最高に楽しむことが出来ましたーーーー お伝え…

マルチャンからいってらっしゃ〜い

さあさあ!!!わたしはこれからイースター島に向かいますーーー♪ ドキドキわくわく♪してます! 昨日空港泊して、若干顔が腫れてますが・・・・ そんなのお構いなしです!!! だってこの旅、最大の楽しみだったイースター島だもん♪ 早朝のチェックイン。 カ…

海鮮祭りじゃーワッショイ♪ワッショイ♪♪♪

汐見荘にきた理由! それは新鮮な魚介が食べれるから!!!!今回はここ、汐見荘で食べた海鮮料理の数々をご紹介いたします! 朝起きると、食材を仕入れに、汐見荘から徒歩約20分ほどの距離にある市場に向かいます。 毎朝新鮮な魚介がたくさんあり、活気に…

なつかしの太平洋のビーチと世界遺産の街並み

19日。 この日は久々にビーチに行ってきました〜 久々に太平洋の海ですよ〜 ここは日中はぽかぽか陽気です! そうは言っても冬が明けたばかりで、朝晩はまだ羽織りものがないと辛いです・・・ きっと海も寒いんだろうな・・・ でも、海に行きたくなっちゃ…

チリ独立200周年!

偶然にも、18日はチリの独立200周年記念でした! 200周年てすごいよね! そんな凄いときにチリにいることができて驚きです〜 なので今回は魚介の話の前に独立200周年について書きたいと思います〜 チリ国内は今4連休になっています。200周年…

南米大陸に上陸。

ついに南米大陸に上陸しましたーーー 約3週間くらいかな。日本人の仲間と一緒に行動していてとっても楽しかった! こんなに長い間一緒に行動したのは初めてだったしね。 一人の旅もいいんだけど、やっぱり仲間といると、楽しいことが数倍になる! 若干独り…

ついにラマダン終わる。

みなさん、お元気にすごしていますか? 先日の誕生日には、たくさんの人から誕生日メールやメッセージ頂きました!本当にありがとう!!! 日本からこーんなに遠く離れていても、 私のことを思い出して連絡してくれる仲間にとっても感謝しています!!! 旅…

フェズでバースディだもん♪

9月6日サハラ砂漠を離れて、世界一複雑な迷路の町といわれるフェズにやってきましたーーー! ここはサハラ砂漠とは違って朝晩は寒いくらい。 日中はちょっと暑いけど、過ごしやすいところです。 そしてイスラムでは、未だにラマダンが続いております・・・…

星空とサハラ砂漠で乾杯を

8月31日サハラ砂漠が一望できる村にやってきました。 ホテルの正面はオレンジ色に輝くサハラの大地。 燦燦と輝く太陽のもと、今日で5日目になるサハラでの生活を大満喫しております♪ 村人ものんびりと暮らしています。 村での夕日も最高です 特に今はラ…

トマト再び。

今回はなぜかまたトマト祭りの記事をお送りいたします〜 というのも、トマト祭りの模様をお伝えすることが出来るからです〜〜〜〜〜〜 モロッコの現像もなかなかのもので、使い捨てカメラのデータをCDRに焼いてもらいましたーーーー こちら、トマト祭りの…