2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにやってきました!イスタンブール!!!

いやいやいや。 28日の午前2時。インド出発。 インドでは色んな経験をして、一日一日が無事終われることにホッとして、 朝起きると、汗でびっしょりな体に 今日も一日ファイトだぜ! って自分に気合入れて、 何とか無事終わることができたインドの旅。 イ…

ピンクシティー

ここジャイプルは、ピンクシティーと呼ばれている。 旧市街に行くと、建物全てがピンク色♪ ちょっぴりかわいい町です♪ 旧市内には、ジャンタル・マンタルという巨大な天文観測機器がたくさんあります。 これが日時計や星座儀、月や太陽、星の観測、などの天…

初体験

私は今朝、ジャイプルという町に着きました。 24日 実は結局ババジーと会うことが出来なかったのです。ということで、急遽予定変更して、インドを南下してきました♪ギュウギュウ詰めの列車に揺られること12時間、インド人のパワフルさと堂々たる態度に圧…

パラダイスなう in リシュケーシュ

マイフレンド・ともよちゃんが教えてくれた、 今私の中で波に乗ってるジャパレゲアーティスト、BESくんの、お決まり。 「パラダイスなう」 みなさん、パラダイスなう、してますか? 私はというと、インドの旅で疲れ切って、楽しいはずの旅が辛い修行のように…

ババジーと私。

ババジーと私。 仲良し♪ ババジーと出会って一週間が経ちました。 今日のババジーのメイクはこんな感じ♪ 今日もばっちりきまっています☆毎日とっても充実した日々を過ごしています。 朝は日の出とともに起きて、ババジーに会いに行って、ババジーと一緒にご…

偉大なるババジー

体調もすっかり良くなり、元気にやっております。 *前回に引き続きヒンドゥー教色の濃い内容となっておりますので、 ヒンドゥー教に不快感を抱いている方は、退席して頂くことをお勧めします。 6月10日 体調不良の中、何か食べなければと思い、ガンガー…

母なる大河 ガンガー

ここ、バラナシという町に着いて4日目が経ちます。 この町にいればいるほど、この町の不思議な所とか、興味深い所、面白い所がたくさん見えてきます!!!! ここバラナシは3000年以上の歴史を持つヒンドゥー教最大の聖地で、シヴァ神の聖都です。 シヴ…

タージ・マハルの美しき

私はなんとかやっています インドにまだ慣れず、悪戦苦闘している毎日です汗汗汗 昨日、6月7日は、タージ・マハルを見てきました!!! 外国人の入場料はインド人の36倍もして、かなり腹立たしいところですが!!! 朝もやのタージマハル、とっても美し…

恐るべしインド

6月4日、インドに到着しました! 到着が午後10時を回っていたということで、 空港を一歩でて、ダメなら空港で一泊の予定だったけど、 なんとか大丈夫そうなので、ローカルバスを見つけてデリーの街中に繰り出しました! そこまではよかったけど・・・・ …

カンボジアの旅

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ※※最高な空港ラウンジサービスで、最高の旅を!※※ 世界No.1空港ラウンジサービスの【PriorityPass】 25周年記念キャンペーン、プライオリティ・パス年会費が最大25%オフ実施中!https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTI6…