トマト再び。

今回はなぜかまたトマト祭りの記事をお送りいたします〜


というのも、トマト祭りの模様をお伝えすることが出来るからです〜〜〜〜〜〜



ロッコの現像もなかなかのもので、使い捨てカメラのデータをCDRに焼いてもらいましたーーーー



こちら、トマト祭りの様子です!


ハム取り合戦の様子。



いよいよトマト祭りの開始!!!


大量のトマトが4台のトラックに運ばれてやってきます!



あたり一面トマト一色!!!





こちらは日本人の仲間達!

実はこの写真には私は写っていませんでした。
こんな楽しそうな写真に私が写ってないのがとっても残念で、嘆いていたら、
編集が得意な旅人がうまく私を写真に加えてくれました〜〜〜
若干わたしだけ違和感ありますが、みんなと一緒に撮れた写真に大満足です♪





そして!!!!


噂の宮川大輔さんとのツーショット写真大公開!!!


残念ながら曇って撮れていますが、こんな感じでした♪


日本でのイッテQ放送日はいつなんだろうな〜



わたしは今サハラ砂漠の隣のホテルにいます!
昼間は暑くて何もやる気が起きませんが・・・
明日はやっと予定が出来ました!
ラクダにのる砂漠ツアーに行ってきますーーー
ラクダに乗れるのがとってもたのしみ♪
また次回の更新をお楽しみに♪



ではまた会いましょう〜
HAVE A NICE DAY☆