マルチャンからいってらっしゃ〜い

さあさあ!!!

わたしはこれからイースター島に向かいますーーー♪




ドキドキわくわく♪してます!





昨日空港泊して、若干顔が腫れてますが・・・・




そんなのお構いなしです!!!




だってこの旅、最大の楽しみだったイースター島だもん♪



早朝のチェックイン。
カウンターにはこんなに長い列が・・・
みんなイースターを目指す旅行者です!






そして昨日は空港でこんなもの発見しました!!!





マルチャンカップラーメン

カップラーメン通ではないけれど、私なりに採点してみますと・・・


パッケージ:★★★★☆(可愛いお洒落な外装。)
具:★☆☆☆☆(グリンピース少々と、米粒ほどの肉の破片)
麺:★★★★☆(日本で食べる麺と同じ食感)
スープ:★★☆☆☆(まずくはないけど、日本で売ってるやつのほうがおいしい)
全体評価:★★★ 星三つ!!!

ってとこですね!






そもそも、パッケージをよく見たら・・・


日本で作られた物じゃなかった・・・




そりゃ日本の味には程遠いわ!!!笑







では今からイースター島に行ってきまーす!!!


Have a nice day!!!

アディオース♪