2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

激動の253日間!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ポイントインカム(クレジットカードLP) ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ついに帰国となりました。 5月6日に日本、中部国際空港を旅立ってから実に253日が経っていました。 いやー、いつかは終わると思って…

〜ご報告〜

ついにわたくし、決意いたしました!!!! けっこ・・・・ う悩んだのですが!!! 1月13日、(日本時間14日)をもって、わたしの旅は終了となります! はい!!!日本に帰国いたします!!!!!!! 実は、南米にいた頃、何人かのチャリダー(自転車…

今から10年前のこと

今から10年前、2001年の9月、みなさんは何が起こったか覚えていますか? 2001年9月11日。 この日は全世界に衝撃を与えた、アメリカ同時多発テロが発生してしまった日。 当時私は中学生で、あの映像をテレビで見たのを今でも鮮明に覚えている。…

謹賀新年 inニューヨーク

みなさま、あけましておめでとうございますm(__)m 本年もどうぞよろしくね〜〜〜 さて、2011年最初のブログになります!気を引き締めて、オシリの穴も引き締めて! いきたいと思います!!! 思い返せば4日前。 夜行バスでナイアガラから帰ってきたのが…