タージ・マハルの美しき

私はなんとかやっています




インドにまだ慣れず、悪戦苦闘している毎日です汗汗汗




昨日、6月7日は、タージ・マハルを見てきました!!!


外国人の入場料はインド人の36倍もして、かなり腹立たしいところですが!!!



朝もやのタージマハル、とっても美しかったです♪


タージマハルは、インドの昔のお偉いさんのお墓だそうです。


以外とタージマハルは手のひらサイズ♪


なんてね♪♪♪


美しきタージマハルの数々↓







ここにいたおじさんがタージマハルがきれいに写るアングルを教えてくれて、写真を撮ってくれました。
NikonD3000でも、さすがに逆光には逆らえず、私の顔が真っ暗ですが、
これはこれで、ミステリアスな美女って感じ???
私のイメージアップに繋がるといいです♪







あと、インドで疲れきっていた私を癒してくれたもの!
「ラッシー」です!!!
味はヨーグルトって感じでしょうか。
とっっっってもおいしくて、感動して次の日もここに通いました。
日本に帰ったら、日本でラッシーのお店を開こうかな・・・って本気で考えました。
もし、タージマハルに行く予定の方がいらっしゃれば、是非ここのラッシーを。

そして、ここのおじちゃんはとてもいい人で、ホッとできました。








そして今日はガンジス川のほとりにある、バラナシという町に来ています。


バラナシに着いて、早速騙され、そしてまた騙されて!!!
やっと探したゲストハウスからの眺めはサイコーでした!!!




このガンジスのほとりで、数日間ゆっくりしようと思います。



では皆さん明日もよい一日を。


Have A Nice Day〜