やりたかったこと

常に私のやりたいことリストにはこの項目がのっている。








中学の頃、大好きなアーティーストに憧れてこれがやりたくなったんだ。
そして思い切って、正月のお年玉を貯めて購入したんです。





ハイクオリティーのチューナーや入門編の本、身の回りのもの、全て揃えたのに、
一緒に頑張れる人いなくて、心細すぎて全く上達しないまま、挫折。


買ったばかりなのに、長い間日の目を見ることなく実家タンスの奥にずっと眠っている。




しかし最近では弟が持ち出して使っているとかいないとか。









そう!!!



私の常にやりたいことリストにのっていることは






ギターを弾けるようになりたい。






ついに第一歩踏み出しました!!!!!!!









今わたしの周りにはギターが弾ける人がたくさんいて、教えてもらうには絶好のチャンス!!!






そして、ここボリビアはギターがとっても安く手に入るんです!!!






今日はギター買いたい部が集合して、
ギターを買いに行きました♪

みんなマイギター選びに奮闘中。。。






そして私もマイギターをGET!!!!





ジャジャーーーーーーン!!!!!
ギターもちょびっとファンキーな感じです♪ケースもボリビアっぽくてかわいいーーー♪







早速練習に励んでいます♪







ギター買いたい部、集合写真♪






日本帰る時には皆さんに一曲披露できるようになってますように♪



では今日も一日ファイトです〜
HAVE A NICE DAY