エーゲ海、クシャダスにいます。

トルコの旅も終盤を迎えて、最初の目標、黒海・地中海・エーゲ海を制覇するって言う目標を無事に果たすことが出来ました。パチパチパチ!



ここクシャダスはエーゲ海の中のリゾート地。

オリンポスとは違ってショッピングもできるしビーチもあるしバーとかもたくさんあって、快適なバカンスを過ごすことが出来ます。


かわいい洋服もたくさんあって、買いたくなって買っちゃったよ!
トルコではかなりの予算オーバーでしたが、楽しみにしていた国なので、これからまた節約頑張ることにします!!!



そしてエーゲ海の海はと言うと、


エメラルドグリーンの海を想像していたけど、以外と濁ってました。
でも、高台からの景色はサイコーで、


あー、自分はエーゲ海リゾートに来ているんだなぁ・・・


ってしみじみしちゃいます。
こんな感じ♪


今回のちはるカメラマン、

エーゲ海と人』

ってテーマでお届けします。

まず一枚目。家族旅行かな?のんびりリゾート家族旅行憧れです♪

高台に座って何考えてるのかな・・・

チョーかっこいいサングラスしてきまってます!
落ちないように気をつけて!!!

夕日と夫婦。何歳になってもこんなのが続くといいよね。


そして、とっても美味しかった食事!!!

好きなおかずをチョイスするんだけど、これは、ミートボールと、鶏肉の煮たやつと、マッシュポテト!
とってもおいしかった!トルコはトマトを使った煮物料理が多くて、トマト好きにはたまらない〜
せっかく痩せたこの体も、トルコの旅で順調に回復してしまっていることでしょう・・・


トルコのチャイ♪

インドと同じようにトルコ人はこのチャイを毎日たくさん飲みます。
インドは甘いミルクティーだったけど、トルコはストレートで、自分でお好みでお砂糖を入れます。

このトルコでも、たくさんの人にチャイをご馳走になったな。




そしてトルコビール、エフェスです♪

インドで全くお酒を飲んでなかったけど、トルコに来てほぼ毎日お酒飲んでます♪
このエフェスはとっても飲みやすくて美味しいビールです♪



トルコはバスがとっても発達していて、移動はほとんどバス!!!

このバスときたら!!!

なんと快適でしょうか!!!

ベンツのバスで、おやつが出るわ、飲み物が出るわで天国やわ〜
特にグレードが高いってわけじゃなくて、トルコのバス全部がこんな感じ。

この街に来た時のバスは、アイスクリーム付きで、映画も音楽も聴き放題♪
移動が一段と楽しくなりました♪



トルコは気候も食事も景色も人も(時々危険な人もいる。要注意!)とっても良くて、
お気に入りの国です!!!
また是非来たいって思います!

今日は夜行バスでイスタンブールに移動して、明日はいよいよヨーロッパ突入ですー

最初の国はイタリア!
イタリアでは友達と合流なのでとっても楽しみ♪

とっても名残惜しいトルコよ!
また戻ってくるぜ♪


では次の更新はヨーロッパよりお届け♪

HAVE A NICE DAY☆