オリンパスじゃないよ、オリンポス〜

     オリンポス



なんか響きがいいよね〜


景色もいいよね〜


海もいいよね〜





ここはとっても綺麗な地中海の海と自然に囲まれた、トルコ屈指のリゾート地です。


リゾートと言っても、ペンションならそんなに高くはなく、私でも泊まれるくらい♪


ここが泊まっていたペンション♪
昼間はゆったりとした音楽が流れ、夜はバーみたいになります。
とってもすてきなペンションです♪

まわりの景色はこんな感じ。

高い岩山がたくさんある。


そして・・・・


この奥に見えるのが地中海!!!

ORINPOSの海!!!



じゃじゃーん!!!!!


海は透き通って、私の身長の深さになってもまだ下が見えるっていう透明さ!!!



とっても綺麗な海です!!!


今回は日焼け止めを塗らず、自ら焼きにいきました!!!


直射日光で三時間寝てたら、体中真っ赤!!!


日焼けと言うか、やけどです・・・・


早起きしてサンセットも見ました!




そして、このペンションで仲良くなったオーストラリア人のジェス♪

ジェスはとってもかわいくて、お洒落で、大好きです!!!
もっと一緒に長く居たかったけど、今日でお別れ。

今日は次の街に出発です!

では、かわいいかわいいジェスより。
HAVE A NICE DAY♪