英語がしゃべれたら

やっぱり今日も暑いです汗


ゲストハウスで


いろんな国の人、日本人も含めてたくさんいたけど、


やっぱりみんな英語で会話していて、


わたしは全然しゃべれないからほんとにもどかしい気持ちです↓


いろんな国の人とコミュニケーションとりたいのに、


ほんとに、片言の英語しかしゃべれないからほんとに辛いっす


もっと英語上達したいってすごく思う!






今日は、これからタイ、第二の都市、チェンマイに向かいますーーー!!!!


夜行バスで8時間くらいかかるみたい


次の更新がいつできるかわからないので、

ネタが少ないけどネットができるうちに更新します☆

今日は町をぶらぶらしてました

って言っても、暑すぎるのでケンタッキーフライドチキンで3時間、クールダウン。

街中で出会った男の子♪

子供の笑顔はほんとにかわいい!!!


そして、ついにタイの食べ物登場!!!
暑さと荷物の重さにやられて、タイについて始めての食事になりました!!!

これは、パッタイという食べ物で、タイでは定番の食べ物です


久々の食事で胃がびっくりしてたけど、でもおいしかったので完食しました!


次はどんなおいしいものが食べれるかなー!楽しみ!!!


では、みなさん、次の更新を楽しみにしててね!!!


Have A Nice Day!!!