恋時雨






さよなら愛しき人
さよなら愛した人
愛することがこんなにも
辛いなんて知らずに
降り続けてくれ雨よ
俺の涙が消えるほど
嘘みたい
だがもういない
夏の終わりの恋時雨







湘南乃風の恋時雨って言う曲

とてもいい歌だけどとっても悲しい歌だねー



############################



ただいま、中部国際空港でーす!


もういよいよ出発なんだなぁ



次いつブログの更新ができるかわからないので、できるときにしておこうと思います。


名古屋の空は今日も五月晴れで、とても気持ちがいい。


さっきまで私の心は曇っていたけど、でも、最後の日本食
ということで、


縁起担ぎで味噌カツ丼食べたら、すこし心も晴れ渡ってきたよ〜♪


なんでおいしいもの食べると元気が出てくるんだろうね↑↑↑



食の力は強し!!!





今日の朝は、愛しのてっちゃんに津新町まで送ってもらいました


なんだか寂しくなっちゃうよ・・・




今日までいっつも一緒に居て、何をするのも一緒、休日も一緒、毎日ずーっと一緒に過ごしてきたのに



もうお別れになってしまう気がして本当に寂しいです



同じようにてっちゃんも不慣れな土地で、アパートで一人って言うのもすっごく寂しいよね



わたしはいつも、自分のことばっかりで、自分がしたいことがあるとそれに向かってまっしぐらになってしまうから、てっちゃんにはいつも寂しい思いをさせてしまう



それでもいつも待っていてくれるてっちゃんはほんとに優しいね!!!






てっちゃんに出会えて本当によかったって、心の底から思える。






今日、てっちゃんが別れ間際に手紙をくれました



手紙をたんすの奥に隠してあること、実はもうバレてたけどね〜



読んだらすぐ涙が出てきちゃって、三回ぐらいに分けて読んだよ



一気に読むと嗚咽してしまいそうだよ笑


でも、三回に分けて読んでも涙が止まらなかったー





ほんとに悲しいけど、それぞれ相手が居ないことに落胆しないで、それぞれの場所で頑張っていけたらいいと思います☆



また帰ってきたら再会できるといいなーーーー!!!!!!!
それを考えると楽しみ♪♪♪




では、そろそろ搭乗時間が迫っているので行ってきます!



それではみなさん、Have a Nice Day!