出発前夜

いよいよ!!!明日から出発になります


緊張とか不安とかでもう行きたくなくなっちゃったよ・・・


もうここまできたらほんとに後に引けないっていうプレッシャー


荷物はかなり重くて、荷物を減らしに減らしてもなお20キロ近くあった・・・
ほんとに重くて涙が出そうだよ
この荷物を背負って、まったく知らない土地で一人とぼとぼ宿探しするんだろうなぁ
想像したら嫌になるけど


でも!!!
こんなわたしにも、たくさんの人が応援してくれていて、力になってくれる人がたくさん居て、ほんとうに頑張ろうって思える!!!


ほんとにいろんな人に応援してもらって感謝でいっぱいです!


旅に出て、いろんな人の優しさとか温かさとか感じたいって思ったけど、
旅に出る前から、ほんとにいろんな人からの優しさとか、温かさとか、
感じることができました



この感謝の恩返しをするのは、自分が無事に帰ってくること、


みんなの分まで旅の感動とか、寂しさとか、嬉しさとかを感じてくることかなぁ


って思いました




あと、最近気づいたことがあって、


いろんな人に世界一周に行くことを言ったら、みんな親身になって応援してくれたし、

本気で私の身の安全を心配してくれました


わたしにはこんなにたくさんの仲間が居るんだ!!!!!!
ってことに気付いた!!!


わたしはほんとに仲間に恵まれているな




って思いました





最後に、このブログがみなさんにとって、日々の生活の癒しとか、安らぎとか、刺激とか、そういうものになってくれればいいなと思って、このブログを一生懸命書きます




また帰ってきたら、わたしの元気な顔を見てくださいね☆


では、次ぎ会うときまで!!!!


行ってきます!!!



こんな感じ♪