そろそろブログを書く練習。

旅のブログを始めたのはいいけれど、


めんどくさがりなわたしが、日々の日記と綴れるのか・・・・


心配になってきましたが。


それも旅の一環として、みなさんに無事を伝えるためにも、


頑張って行きたいと思います☆


とりあえず、今日はブログを書く練習として、


徐々にこのブログが皆さんに知れ渡っているころなので・・・


何か書きたいと思います♪


とりあえず、近況報告として。



出発は来月。


5月6日木曜日です!!!!!!


いよいよ後戻りできないことになってきてしまったけど・・・


とりあえず、もうやるしかないかな。


これだけいろんな人に、


世界一周行きます!!!!!!!


と言っておきながら、今更行かない。


なんてもう言えない・・・。笑


三週間後の今頃は、


出発前夜。


その間に、市役所行ったり、引越しの準備したり、実家に少しだけ帰ったり、、、etc


やることいっぱいありそーだな!



とりあえず今日は、アップする写真がないので、二月に行ったオーストラリアの写真を載


せておくことにします!




この写真を載せるということは、親友、じゅりちゃんに謝らなければいけないことが出現します。。。


一緒にオーストラリア行くって言ってたのに、実はもう行って来ちゃいました!汗


この前三月に会ったとき、言い出せなかったよ。


じゅりちゃんがこれを見るころにはもう私は日本にはいないでしょう。


友よ、許しておくれ。


またインドで再会しようぜ!!!




夜行性のカンガルー。昼間はまるでおっさんです。


こちらも夜行性のコアラ。癒し系アニマル。コアラと一緒に抱っこ写真もとりましたが、今回は割愛させていただきます。


こちらは、知ってる人は知っている。
そう!!!TV番組『世界の車窓から』のオープニングで流れる列車です。
時速は30キロ。かなりのんびりペース。オーストラリアの人柄そっくり♪
名前はキュランダ列車といいます。